チコリのおはな

●愛犬ちこりーぬのだいありー●


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

PR ----------------------------------------------------------
犬とオーナーさんをつなぐブリーダー情報サイト【eブリーダー】

★0円から使用可能なレンタルサーバー★


2006年

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 31
  4. (Sun)
  5. 19:24
213552.jpg

2006年はいろいろなことがありました。
祖母に続き、最愛のワンコちまきちゃんが亡くなり、
しばらくは沈みっぱなしの我が家でした…

まさか、ちこりーぬを飼うなんて
思いもよらなかったです、、、去年の今頃は。
そんなこんなでちこりーぬおかげで
明るさが見えてきた我が家です。
来年の春にはいっぱいお散歩につれていきたいなぁ。
来年早々、初おしゃれサロンにつれてゆこうと
思っております。ワクテカ!

よいお年を?♪

175551.jpg

わたち、はっぱがすきなの

PR ----------------------------------------------------------
犬とオーナーさんをつなぐブリーダー情報サイト【eブリーダー】

★0円から使用可能なレンタルサーバー★


E.T

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 26
  4. (Tue)
  5. 19:06
013640.jpg

014325.jpg

014559.jpg

014605.jpg

失敗作のポンチョをかぶらせされてE.Tのちこりーぬ
ピンボケボケ…いいカメラほしーよ?

PR ----------------------------------------------------------
犬とオーナーさんをつなぐブリーダー情報サイト【eブリーダー】

★0円から使用可能なレンタルサーバー★


  1. 2006.
  2. 12.
  3. 26
  4. (Tue)
  5. 18:24
家の中ばっかりの写真になってしまいます。
今日は雨だし、せっかくの2日目のお散歩も
できませんでしたね?ちこりーぬ。
胸元の毛がもさもさすぎてたくましくなってきております。

034549.jpg

034559.jpg


頼まれてたダックス君の服がようやくできた。
気に入ってくれるといいなぁ…
早くちこちゃんのも作りたい。正月つくろーかね。

5555536.jpg


PR ----------------------------------------------------------
犬とオーナーさんをつなぐブリーダー情報サイト【eブリーダー】

★0円から使用可能なレンタルサーバー★


かぶりもの

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 19
  4. (Tue)
  5. 22:49
034431.jpg

もうすぐちこりーぬのクリスマスがやってくる。プスス

035400.jpg

034710.jpg

ベレー帽とガーベラがいい感じですよちこりさん。
この後、ガーベラの造花が破壊されます…

PR ----------------------------------------------------------
犬とオーナーさんをつなぐブリーダー情報サイト【eブリーダー】

★0円から使用可能なレンタルサーバー★


初シャン

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 19
  4. (Tue)
  5. 12:23
001217.jpg

001228.jpg

うちに来て2週間ちょっと。
今日は朝から初シャンプーしました。
疲れたのかストーブの前でおやすみ中です…zzz

ちまきと同じぐらいちこりもシャンプーは嫌いっぽい。
うちの家、イオ二ティっていうマイナスイオンのドライヤー
なのだけどそれがあんまり暖かい風でないことに気づいて
急きょ、別の安物ドライヤーにしたのですが、
ずーーーと震えっぱなしでした。かわいそうなことした。
寒かったかな。。。

000015.jpg

PR ----------------------------------------------------------
犬とオーナーさんをつなぐブリーダー情報サイト【eブリーダー】

★0円から使用可能なレンタルサーバー★


ねむ顔

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 18
  4. (Mon)
  5. 20:58
0005503341.jpg

0005504441.jpg

このネムネムな顔よおくするなぁ…
しかし、こたつの上にみかんというベタな風景が写っていて
少々恥ずかしいです。


mixiにのせたスカジャンちこりーぬ。
ちまきのおさがりでブカブカ。これを着せたら固まります…
!A0001.jpg


PR ----------------------------------------------------------
犬とオーナーさんをつなぐブリーダー情報サイト【eブリーダー】

★0円から使用可能なレンタルサーバー★


ちこりお嬢様

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 14
  4. (Thu)
  5. 18:02
000550441.jpg

Hannariさんで購入していたおようふくが到着♪。
ちょうちん袖にボンボン、フリル付きでかわゆすぎる♪
しかも1500円てお安いじゃないか!

000553041.jpg


000555441.jpg


もう一個はフリルのボーダーT。こりまたカワイーの!
ヒラヒラ大好き。
マルチーズってチワワとかトイプードルに比べて
おしゃれ犬になりにくいけど姫スタイルはたぶん一番似合うと思うな。
ちこちゃん、早くヘアサロンにゆきたいねぇ。
ボサボサすぎて逆にかわいかったりするけど=3

000550446641.jpg

000224441.jpg

PR ----------------------------------------------------------
犬とオーナーさんをつなぐブリーダー情報サイト【eブリーダー】

★0円から使用可能なレンタルサーバー★


ぺろんちょ

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 14
  4. (Thu)
  5. 17:36
d_A0001.jpg


ぺろぺろ? 
画像の加工が中途半端ですいませんよ。

0005566041.jpg


顔ちっさくてうらやましいね、あなた。

000550471.jpg


PR ----------------------------------------------------------
犬とオーナーさんをつなぐブリーダー情報サイト【eブリーダー】

★0円から使用可能なレンタルサーバー★


女の子ですから

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 12
  4. (Tue)
  5. 21:02
00055041.jpg


お花をつけてみましたよ。

PR ----------------------------------------------------------
犬とオーナーさんをつなぐブリーダー情報サイト【eブリーダー】

★0円から使用可能なレンタルサーバー★


車で

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 11
  4. (Mon)
  5. 22:30
!cid_A00061.jpg


車で近所のお店までちこりも一緒に。
まだ外の世界に興味ないみたいで窓全然見たがらないの。
それよりねむいのか、だっこしてるとすぐこんな風な
ねむねむ顔… だらりーんとする。
睡眠足りてないのかしら?!

!cid_A0001.jpg

わたしねみーの。

PR ----------------------------------------------------------
犬とオーナーさんをつなぐブリーダー情報サイト【eブリーダー】

★0円から使用可能なレンタルサーバー★


きんちょー気味

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 11
  4. (Mon)
  5. 00:36
000102.jpg


珍しくパパスにだっこされてきんちょーぎみのちこり姫。

初めてうちに来たときは、だっこに慣れてないのか
だっこしようとしたらスーパーマンみたいにつっぱって
丸まってくれずの姿勢でして…ちょっとワロタね。
最近ようやく慣れてきましたよ。

PR ----------------------------------------------------------
犬とオーナーさんをつなぐブリーダー情報サイト【eブリーダー】

★0円から使用可能なレンタルサーバー★


  1. 2006.
  2. 12.
  3. 09
  4. (Sat)
  5. 22:08
000027.jpg

日に日にやんちゃになっています。

011953.jpg

マミーにいだかれて♪

それにしてもちこりのちっさい鼻を見てると、
ちまきって子供のときから結構鼻大きかってんなーとか思う=3 ワハハ
ちこりは今のところ目のほうがおっきめ。
これから鼻もおっきくなるのかしら…

20050619184321.jpg

↑ちまき。魚眼レンズでとったかのよう。

PR ----------------------------------------------------------
犬とオーナーさんをつなぐブリーダー情報サイト【eブリーダー】

★0円から使用可能なレンタルサーバー★


ワクチン終了

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 08
  4. (Fri)
  5. 18:13
photo.jpg


さぁ何が違うでしょう?

そうです、今日はワンまげをカットしてみました。
美容院まだいけなくて虎刈りでちょんまげの跡ついてるし
なんかオデコがかわいソ…

そして今日は最後のワクチン接種にゆきました。
これで2週間後のくりすますにお散歩デヴューできる
ちこりーぬです。

ブリーダーさんから貰ったご飯がなくなったので
コーナンに探しにゆく。
ちこりが貰ってた「ホリスティックレセピ・パピー用」は
コーナンには成犬用しか売ってない…

しかしコーナンのドッグフードコーナーはスゲーです。
種類がありすぎてどれがいいのかさっぱり。
ちまきのときは病院の缶詰だったので迷うこともなかったけど。
合成着色料・保存料・無添加とか副畜産物不使用とか見だすと
できるだけ添加物のなさそうなものを買わないとダメな気がして
だって長生きしてほしいし。。。ね

結局迷って、ロングセラーで「人の食材レベルの良質」
と書いてたNUTROのミニパピー用にしました。
さっそくお菓子かわりに2,3粒やってみるとおいしそうに食べる。
匂いもチキン風味でホリスティックよりいいにおい。

ぼちぼち変えて様子を見てみようとおもいます。

000017.jpg


000130.jpg


いいカメラほしス。

PR ----------------------------------------------------------
犬とオーナーさんをつなぐブリーダー情報サイト【eブリーダー】

★0円から使用可能なレンタルサーバー★


ペコ

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 07
  4. (Thu)
  5. 13:59
00q0029.jpg

↑ちょうどちこりと同じぐらいの頃のちまき。

↓ちこり。似てるかなぁ。
ちまきのほうが目と目の間が広くてキティちゃん顔だったかな。
ちまきはずっと大泉門(ペコ)が死ぬまで閉じませんでした。
それでも生涯元気で問題なく過ごしていましたよ。
目が離れぎみな子はペコも開き気味と聞いたことがあるのだけど
ちこさんは目と目の間が狭いので大丈夫かな。
センセイには何も言われなかったけど…
よくみるとちこりは目の形が ◆_◆ ひし形っぽいです。
アーモンド形うらやましい。

061206_160445_Ed_M.jpg


PR ----------------------------------------------------------
犬とオーナーさんをつなぐブリーダー情報サイト【eブリーダー】

★0円から使用可能なレンタルサーバー★


チキン枕

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 06
  4. (Wed)
  5. 16:45
222200q0029.jpg


たくちゃんがちこちゃんにと、プレゼントしてくれた
チキン棒がお気に入りのようなので一緒に撮りました。
これを枕にして寝たりしています。カワユス。

写真にもなかなか慣れてきたな。頭ボサボサだけど?
まだおすわりできないけど、
ウ○チは食べなくなりました…あぁよかった=3

ふとしたときに従姉妹の花音ちゃんにお目目が似てる♪

PR ----------------------------------------------------------
犬とオーナーさんをつなぐブリーダー情報サイト【eブリーダー】

★0円から使用可能なレンタルサーバー★


ちょんまげ

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 06
  4. (Wed)
  5. 16:29
061205_182810_EM.jpg


ちょんまげがこんなにもかわいいと思ってなかったー
切るのもったいなくなってくる。

061205_182746_M.jpg


PR ----------------------------------------------------------
犬とオーナーさんをつなぐブリーダー情報サイト【eブリーダー】

★0円から使用可能なレンタルサーバー★


変貌

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 05
  4. (Tue)
  5. 16:40
232300q0029.jpg

なんだかぶちゃいくだなーおまぃさん… 笑 
ついでに私の汚い足が写ってました、失礼。
あまりに毛がモケモケで目がうもれてるモヨウ。
ということで、少し顔まわりをカットしてあげました。


そしたらばたらばーーー!!!
なんとも上品なちっこいお顔がでてきました。
あなた、隠れた原石だったのね=3  
カワイすぎるじゃないか。
それにしても同じ犬とはおもえないでしょ?笑

3300q0029.jpg

PR ----------------------------------------------------------
犬とオーナーさんをつなぐブリーダー情報サイト【eブリーダー】

★0円から使用可能なレンタルサーバー★


ウロウロ

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 05
  4. (Tue)
  5. 14:19
ちこりーぬさん、初日はおとなくしく
警戒気味に家の中をへッピリ腰でうろうろ…
はじめてみるものばかりにお疲れ気味なのか
夜鳴きもせずにぐっすりの様子でした。

000043.jpg


しかし2回もウ○チを食べようとしてちょっぴり凹む。
癖つきませんように…

000129.jpg


画像がでかいのでクリックしてみてね●^_^●

PR ----------------------------------------------------------
犬とオーナーさんをつなぐブリーダー情報サイト【eブリーダー】

★0円から使用可能なレンタルサーバー★


はじめまして。

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 04
  4. (Mon)
  5. 14:05
ちこりです。
マルチーズの女子です。

誕生日:2006年8月2日生まれ
血統名:CLARE OF HALLYWOODPARTY JP
(クレア オブ ハリウッドパーティー ジェイピー)

ちょうど4ヶ月たった12月2日にうちにやってきました。
おとなしいのと活発なのと、
両極端な超マイペースさんです。
よろしくね♪

毛がもしゃもしゃの初ショットは
ブリーダーさんから拝借しました。

maltesecc.jpg


PR ----------------------------------------------------------
犬とオーナーさんをつなぐブリーダー情報サイト【eブリーダー】

★0円から使用可能なレンタルサーバー★


● LINK ●

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 03
  4. (Sun)
  5. 16:53
222200q0029.jpg

●「チコリのおはな」LINK頁●
LINK募集中です。
コメント下さい♪(リンク完了数日後にコメントは消えます)
スパムは即効削除いたします。


すもも日記
?甘えたさんすももちゃんのプリチー日記。
きらら・りんとあそぼ♪
?ぶーこさんちの2匹かわいすぎてマジ惚れちゃいます。
Maltese☆Family
? 仲良しマルちゃん3匹のブログです。3匹の動画がかわいいです!
カンタとハンナ
? カンタちゃんとハンナちゃんのギャップがたまらんかわいいブログです。
七海ブログ
? チコリと同い年のキュートなマルチーズ七海ちゃんのブログ。
シェリと小梅と時々jyariko
? 大きさも種類も違う2匹のなかよしぶりがかわゆい!
きょうのさんびき
? プチトマトママさんのかわいいチワワン3匹です。
Happyママのお話し畑
? チコリのお姉さん超プリチー花音ちゃんのブログ。
Dog&Life
? cache◇cacheぱんさんちのぱんちょとムイたんはおしゃまでかわゆすぎ。
LISA-POCCI
? うつぼ公園近くのDOGCAFE&サロンです。shopもアリ。
HOLLYWOOD PARTY
? チコリの故郷(ブリーダーさん)です。
I LOVE お菓子なモノ
?かわいいお菓子の雑貨が満載です。

PR ----------------------------------------------------------
犬とオーナーさんをつなぐブリーダー情報サイト【eブリーダー】

★0円から使用可能なレンタルサーバー★


side menu(1)

プロフィール

 ゆみこ

Author: ゆみこ
愛犬:ちこり
お星様になったちまき

●1日わんくりっくお願いします●
?人気blogランキングへ

   お・ね・が・い

オススメ通販犬グッズ


国産大豆100%無添加
フリーズドライ納豆



栄養素を壊さないオイルドライ加工
おやさいチップスセット



肉球のカサカサに。
天然100%のハニークリーム




すべて自然材料のグリニーズ
歯垢・口臭予防の緑ガム。
おいしいみたいでよくカミカミしてます。




天然植物成分100%シャンプー 
すごいいい香りでお気に入り♡




愛犬の理想のフード
WYSONG(ワイソン)

最近はほとんどレセピーのちこりです






ペットパラダイスのおしゃれウェア



FIORUCCI・キノコ餌台




パフェ着



Blue Elephant



GLAM&D の首輪

水玉 ドット♪首輪&ハーネス



∟オリジナルシールが作れる


∟オリジナルポーチ


∟オリジナルマグカップ 






野いちごテーブル



crick&crock フードストッカー



だっこされてる安心感
キャリーバッグ
アリスみたいなトランプキャリーバッグ


きのこハウス

いちごハウス

姫ベッド

トイレバッグ



おしゃれアクセ


ランディランディ ドッグハウス






涙やけ対策

iconicon
雷や病院が怖いワンちゃんのために
Animal Essentials


ファンケルでも犬のサプリが登場!
愛犬の長生きのために。 



お買い得ペットシーツ

ペットと泊まれる宿

ブロとも申請フォーム

side menu(2)

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

最新の記事

↓おすすめワンコショップ↓

セレクトショップ free stitch
オシャレなアイテムが勢ぞろい。
大人気の「Hip Doggie」や日本ではお目にかかれないブランドなども
取り扱っています。


フィフィ&ロメオ
かわいさは郡をぬいてため息ものです=3 ラブリーなワンコグッズが勢ぞろいです。 憧れのセレブ犬になれます。  

ペットパラダイス
かわいいものからおもしろいものまで盛りだくさん。 時間を忘れて物色してしまいます。かぶり物も充実。 値段もお手頃でちこりの服もここでよく買います。  

犬の生活/マザー
FEILER(フェイラー)のウェアが売ってます! かわいすぎてびっくりしました。レアです。 他にもかわいいグッズやフリーズドライフード等が充実。 

パティシエール・セリ● 
TVや雑誌で大人気の犬猫用ケーキ屋さん。 無添加手作りで安心、とってもかわいらしいです。 

フレックスコーポレーション
オリジナルの写真で絵本やカレンダーがつくれちゃいます。 他にもトランプなんかもあります。 記念に是非とも!  

その他見つけ次第更新中…

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:candy-color_a

